認証メールは新規利用登録受付後すぐに送信されます。
新規利用登録後の認証メールが届かない原因は下記の場合が考えられます。
●新規利用登録の際に入力したメールアドレスに誤りがあった
→メールアドレスを確認し、再度新規利用登録を行ってください。
●お使いのメールソフトによって迷惑メールと判断された
→ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
●受信メールボックスの容量オーバーにより、メールが受信できない
→メールボックスの容量をご確認いただき、再度新規利用登録を行ってください。
●メールの受信設定により、メール受信拒否された
→メール「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされている場合があります。
当マニュアルからのメール(noreply@kakakusatei.jp)が受信できるよう設定してください。その後、再度新規利用登録を行ってください。
●メールサービス側で迷惑メールと判断された
→メールサービス側で迷惑メールと判断されている可能性があります。ご利用のメールサービスのメール管理者へご連絡いただき、
当マニュアルからのメール(noreply@kakakusatei.jp)が受信できるよう依頼してください。その後、再度新規利用登録を行ってください。